庭木実のるデス

庭木実のるのブログ

好きなもの増えて困る

今日はまた新しく好きなものを見つけてしまったのです。

まだ若い作家さんなので、この先どうなるのかわかりませんけれど、見守っていきたいと思いました。

そして今日の展覧会で見た絵は、飾る場所があれば、欲しかったです。

そういう絵は、他の作家さんの作品でもいくつかあるので、私は大金持ちになって、絵を飾るための家を建てなければと思います。

もう人生後半もいいとこなので、出来ないかもしれませんが、まだわかりません。

今日の展覧会は写真オッケーだったぽいので、撮っとけば良かったかな。

ても、あのサイズじゃなきゃ、という気もするし。

襖絵仕立てだったので、実際に襖にするというのもあるかもですが、どっちかというと屏風にしたい感じでした。

ギザギザにして立てておきたい感じです。

内容的にどういう絵なのか、言葉で表現しても伝わらないと思うので、あえて伏せますが。

イメージ的には一休さんに出てくる虎の屏風ですね。

でもシン・ゴジラとかの特撮っぽい味もあるのです。

お金持ちになりたいですね🐝