庭木実のるデス

庭木実のるのブログ

完全休養の日

昨日一昨日とコミケで売り子をしてきました。

しかも、昨日はコミケ帰りに、田口監督のイベントに行ったりして。

周りの方々にもいろいろ心配していただいたりしながら、なんとか無事、生きて帰りました。

数年前に冬コミで三日間通しで参加したことがあり、しかも子どもを連れていってコスプレもしてたんですが、その時はさすがに、正月休みまるまる寝込みましたからね。

というわけで、今日は休養に徹しましたよ🎵

明日は映画を観に行ったり、いろんな雑用をやろうと思っています。

あちこちお出掛けしてるかたも多いと思いますが、休養の時間もちゃんととってくださいね😊✨