庭木実のるデス

庭木実のるのブログ

おっ、6日前だって!

すごーく、ブログ書いてなかったなーという自覚はあったけど、そっか、6日前か。

なんか色々こんつめすぎて疲れちゃったようなのでした。

もう随分と回復しましたよ。

そしてQujilaのライブに行きましたしね🎵

Qujilaの、というか杉林恭雄さんの、昔のブログをちょっとずつ読んで、気になったやつをツイートするという作業も、また再開したのですが、やはり文章というのはその人の人となり、ってやつが現れますですね。

面白いです。

皆さんも、別に人に読んでもらおうとか、いいねを沢山もらおうとかじゃなく、書いてみるといいと思いますよ。

自分のほんとうの姿が見えてくるかもです。